お知らせ/トピックス 過去のお知らせ・トピックスはこちら

2016.03.24
トップアスリートたちの中で水素水が流行ってるのご存知ですか

トップアスリートたちの中で水素水が流行ってるのご存知ですか

^その理由は
水素水を飲むと:
「乳酸値が抑えられる」
「コンディションがいい」
(トレーニング後の酸化ストレスが増加しない)
「持久力が強化される」などで
毎日トレーニングする選手ほど疲れにくくなるとの指摘も。
福島大学の川本教授によると水素水を飲み続けることにより、飲む前の状態より少ない酸素摂取量で走ることができ、持久力に効果があるとのこと。
「少ない酸素摂取量」って?
要するにマラソンをハイペースで走り続け息が上がり「もうダメだ⤵︎」の時、酸素摂取量が最大になる。
その酸素摂取量が水素水を飲み続けるとなんと、下がるんです!
息が上がる酸素摂取量が低下するので、ハイペースで走っても息が上がりづらくなるってこと。
すごいよね。
そして運動効率が改善され、血中乳酸濃度が低下し、長距離走後の酸化ストレスが抑制される傾向にあるという研究結果も。
だからアスリートが自分のパフォーマンスを上げて行く過程で水素水を探し当てたのかも。
どうせなら一番、水素濃度が高い水素水を選びたいのは当然のこと。
そこで「活性水素水ガイアクリスタル」。
「ガイアクリスタル」の水素濃度は圧倒的!

なんと25ppm !!
http://tss-aqua.jp/

他社の製品は多くて1.8〜7ppm。
それもほとんどが「充填時」というただし書きがあります。
そして「開封後早めにおのみください」。これセットね。
「ガイアクリスタル」の25ppmは製造後10ヶ月経った自社商品から水素濃度を測ったので、その差は歴然!
水素が抜けないので賞味期限が1年なんです!
これ、マジですごいです

お問い合わせ/会社概要
0120-759-415 受付時間 毎日10時~18時まで

アサマフーズ株式会社 〒114-0002東京都北区王子1丁目21−2

お問い合わせメールアドレス info@gaiacrystal.com

製造元 株式会社TSSアクア http://www.tss-aqua.jp/