お知らせ/トピックス 過去のお知らせ・トピックスはこちら

2016.04.20
業界初!ナノバブルを見れる動画をアップしました!是非ご覧下さい。

業界初!ナノバブルを見れる動画をアップしました!是非ご覧下さい。

ガイアクリスタルの圧倒的水素濃度を可視化した動画はほとんど存在しませんでした。


ガイアクリスタル水素水は100万分の1ミリ以下のナノバブルに水素を打ち込んでいます。


水素水の権威、日本医科大学の太田成男教授は著書の中で「…本当のナノバブルにすれば、(水素が)抜けにくくなります」と指摘しています。(小学館「水素水とサビない身体」140ページ)


その、「本当のナノバブル」水素水をTSSアクアが作り上げたのです。


これまでナノバブルに水素を打ち込む高度な技術で水素水を製造してもそれを消費者の皆さんにわかりやすくお伝えすることができませんでした。


しかし、近年、ナノバブル(ウルトラファインバブルとも言う)の研究が進み、強い光線を放つグリーンレーザーにナノバブルが反射することがわかったのです。


そしてコップに入れた他社製各水素水に同じ条件でグリーンレーザーを照射して撮ったのがこの動画です。


グリーンレーザーを水素水に照射することで、ナノバブルがキラキラと反射し目視することができます。


ガイアクリスタル水素水は、グリーンレーザー照射時に圧倒的に水素を含有しているため他社製品よりも強くキラキラと光ります。


ガイアクリスタル水素濃度が25ppmの超高濃度なのはナノバブルだから実現できたのです。

お問い合わせ/会社概要
0120-759-415 受付時間 毎日10時~18時まで

アサマフーズ株式会社 〒114-0002東京都北区王子1丁目21−2

お問い合わせメールアドレス info@gaiacrystal.com

製造元 株式会社TSSアクア http://www.tss-aqua.jp/