お知らせ/トピックス 過去のお知らせ・トピックスはこちら

2016.04.04
アンチエイジングと水素

アンチエイジングと水素

女性の最大関心事、アンチエイジング。
年齢を重ねても透明感があり、ハリのあるお肌を維持したいというのは、女性なら誰もが願うことではないでしょうか。

くすみやシミ、シワなどの肌トラブルは活性酸素が原因だということはご存知ですか?
細胞が活性酸素によって酸化されて傷つくと、老化や病気の原因になるということは、近年数々の研究で明らかになってきました。

活性酸素には「善い活性酸素」と「悪い活性酸素」があるそうで、後者は酸化作用が強く、細胞や遺伝子を壊すほどの力を持っているそうです。
水素は、善い活性酸素には作用せず、悪いほうにだけ働きかけるという特徴があります。

くすみの元である活性酸素を水素で取り除いてあげれば、その人本来の肌の色に戻る、という検証結果があるそうです。
また水素には抗炎症効果もあるそうで、ニキビやアトピー性皮膚炎のような肌トラブルも、良くなったという結果もあります。(※実感には個人差があります)

近年、水素の含まれた化粧品や美容水が増えてきたのも、納得ですね

お問い合わせ/会社概要
0120-759-415 受付時間 毎日10時~18時まで

アサマフーズ株式会社 〒114-0002東京都北区王子1丁目21−2

お問い合わせメールアドレス info@gaiacrystal.com

製造元 株式会社TSSアクア http://www.tss-aqua.jp/